しおかぜだより5月5日号

 青空を元気よく泳いでいる鯉のぼりに心が晴れ晴れとする季節ですね。
赤穂らじおも新メンバー(かたつむりさん)を迎え、令和5年度をスタートしました!また、新型コロナもようやく落ち着いてきました。
赤穂でのイベントも復活しつつありますよ。初夏の赤穂の情報をぜひお聴きください☆
byおさきち
 
↓お聴きいただくにはこちらをクリックしてください












「広報あこうだより」
毎月発行の広報あこうの中からピックアップしてお送りします♪ byおさきち
※詳しくは「広報あこう4月号」をご覧ください。
http://www.city.ako.lg.jp/shise/koho/kohoako/index.html



「ハーモニーインフォメーション」
赤穂市文化会館赤穂化成ハーモニーホールの情報を中心に赤穂の音楽情報♪ byかたつむり
※お問合せ 赤穂市文化会館 0791-43-5111
http://www.ako-harmony.jp/



「優しい町赤穂」
福祉関連情報等、赤穂の町の優しいところをお送りします♪ byおさきち
※赤穂の福祉の情報は「あこう社協だより4月号」をご覧ください。
http://ako-shakyo.jp/home3



「イベント情報便」
催しやお祭り等、赤穂の新鮮なイベント情報♪ byいろは
※赤穂のイベント情報は各HPをご参照ください。
http://ako-kankou.jp/
http://www.ako-bmz.jp/
http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/



~今月の曲~
「生瞬」ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ


詳しくは番組を聴いて下さいね!



※令和5年度の赤穂らじおの活動は、赤穂ボランティア協会・赤穂市ボランティアセンターの会員として助成をいただいて活動しています。
 また「しおかぜだより」は、赤穂市・赤穂市教育委員会・公益財団法人赤穂市文化とみどり財団・赤穂観光協会の後援をいただいて制作しています。



収録:2023年4月23日
MC:いろは&おさきち&かたつむり
場所:赤穂市立図書館対面朗読室
編集:いろは
テーマ曲:横山孝志「僕らの町 at Ako home」

これからも「赤穂らじお」をよろしくお願い致します♪

コメント