しおかぜだより5月8日号

 淡い色の桜や梅の時期を過ぎて、太陽のパワーを沢山もらった色鮮やかな花たちが咲き出しましたね!つつじに藤に芝桜にタンポポを見にお出かけしたいですね。
さて、今回のしおかぜだよりでは、お花を訪ねてお出かけのついでに訪れていただきたいところをご紹介しています。
皆様のお出かけの参考にしていただけると幸いです。
byゆうほ


↓お聴きいただくにはこちらをクリックしてください

しおかぜだより5月8日号




「広報あこうだより」

毎月発行の広報あこうの中からピックアップしてお送りします♪ byおさきち

※詳しくは「広報あこう4月号」をご覧ください。

http://www.city.ako.lg.jp/shise/koho/kohoako/index.html


「ハーモニーインフォメーション」

赤穂市文化会館赤穂化成ハーモニーホールの情報を中心に赤穂の音楽情報♪ byゆうほ

※お問合せ 赤穂市文化会館 0791-43-5111

http://www.ako-harmony.jp/


「優しい町赤穂」

福祉関連情報等、赤穂の町の優しいところをお送りします♪ byゆうほ&和牛

※赤穂の福祉の情報は「あこう社協だより4月号」をご覧ください。

http://ako-shakyo.jp/home3


「イベント情報便」

催しやお祭り等、赤穂の新鮮なイベント情報♪ byいろは

※赤穂のイベント情報は各HPをご参照ください。

http://ako-kankou.jp/

http://www.ako-bmz.jp/

http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/


~今月の曲~

赤穂海浜公園・塩の国「しおタマ」の唄 おさきオサテン団


詳しくは番組を聴いて下さいね!


※令和4年度の赤穂らじおの活動は、赤穂ボランティア協会・赤穂市ボランティアセンターの会員として助成をいただいて活動しています。

 また「しおかぜだより」は、赤穂市・赤穂市教育委員会・公益財団法人赤穂市文化とみどり財団・赤穂観光協会の後援をいただいて制作しています。


収録:2022年4月9日

MC:いろは&ゆうほ&おさきち&りんご

場所:赤穂市総合福祉会館

編集:いろは

テーマ曲:横山孝志「僕らの町 at Ako home」


これからも「赤穂らじお」をよろしくお願い致します♪

コメント